 |
It is a specialized supplier of PC support. |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
| 出張サポートサービスのご案内 |
PC visit support service |
パソコンやサーバ、ネットワーク機器の設置設定やトラブルの診断、使い方のご説明などを、インストラクターが貴社へ訪問し作業にあたります。
パソコンの様々な機能やトラブル解決策を熟知した、長年のサポート経験者が対応いたしますので、まずはお電話・メールなどでご相談ください。至急訪問し、原因を突き止め、どんなトラブルでも可能な場合は直ちに解決いたします。
また、移設・移転やパソコンの増設などに伴うLAN工事、トラブルを未然に防ぐための各種セキュリティ対策なども行っております。ぜひご相談ください。 |
 |
|
| 対応範囲 |
・Windows、Mac OS(Macintosh)どちらでも対応可能です(Linux、その他OSについてはご相談ください)。
・日本全国対応可能です(離島・沖縄県を除く。関東甲信エリア以外はプレミューラグループスタッフの訪問となります)。 |
|
|
| サポートサービス料金表 |
| ※価格は予告なく変更する場合があります ※価格は全て税込表示です |
| 2019年10月1日現在 |
サポートメニュー ※ 下記メニューにない内容でも対応可能な場合があります。お問い合わせください。
| 基本出張料 |
作業員の訪問費用 (120分まで)・1名
|
|
| サーバ作業時の訪問費用 (120分まで)・1名
|
|
| 端末設定 |
パソコンの設置・初期設定を行います。 |
|
| 周辺機器設定 |
プリンタ・スキャナなど、周辺機器の設置・初期設定を行います。
| クライアントPCに直接接続する(USB・パラレルなど)場合 |
| 内蔵周辺機器取付・設定 |
| ネットワーク接続の場合(クライアント側設定) |
| ネットワーク接続の場合(機器側設定) |
※ ネットワーク接続時、機器側およびクライアント側双方の設定が必要な場合は、設定料金¥2,200×2=¥4,400〜となります。 |
| ¥3,300 |
| ¥5,500 |
| ¥2,200 |
| ¥2,200 |
|
| ネットワーク接続設定 |
インターネット・イントラネットなど、LANの接続設定を行います。
| 有線ルーター設定 |
| 有線LANクライアント設定 |
| 無線ルーター設定 |
| 無線LANクライアント設定 |
| L2/L3スイッチ・法人向けルーターなどの設定 |
|
| ¥3,300 |
| ¥2,200 |
| ¥5,500 |
| ¥3,300 |
| ¥11,000〜 |
|
| データ・機器などの共有設定(1機器または1ファイルおよびフォルダ毎)
|
|
| ソフトウェアインストール |
アプリケーションソフトウェアのインストール作業を行います。
※ アプリケーションソフトウェアの動作環境を構築する必要がある場合、作業費用についてはアプリケーションソフトウェア毎にお見積となります。 |
|
| ウイルス対策 |
クライアントパソコンをウイルスから保護するためのソフトウェアの導入、設定作業を行います(ソフトウェア代別途)。
| ブロードバンド回線の場合 |
| アナログ/ISDN回線の場合 |
| 管理サーバ構築 |
|
|
| ウイルス駆除 |
ウイルスの駆除を行います(要ウイルス対策ソフトウェア・ソフトウェア代別途)。
| ブロードバンド回線の場合 |
| アナログ/ISDN回線の場合 |
|
|
| リカバリー |
クライアントOSを再インストールし、購入時の状態に戻します。 |
|
| データコピー |
クライアントPCからメディア(CD-Rなど)へのデータファイルのバックアップまたは復元作業を行います。
※ コピーするデータは、「マイドキュメント」内のファイルおよび、Internet Explorerの「お気に入り」、Outlook Expressのメールデータおよびアドレス帳・アカウント設定、その他ファイルを指定いただいたものに限ります。 |
|
クライアントPCからクライアントPCへのデータの移行作業を行います。
| Windows9x(95・98・Me)の場合 |
| Windows2000・XPの場合 |
※ コピーするデータは、「マイドキュメント」内のファイルおよび、Internet Explorerの「お気に入り」、Outlook Expressのメールデータおよびアドレス帳・アカウント設定、その他ファイルを指定いただいたものに限ります。 |
|
| サーバからメディア(DATなど)へのデータファイルのバックアップまたは復元作業を行います。 |
|
| トラブル診断 |
原因不明のトラブルについて診断し、処方箋を発行いたします。
|
|
| ※ |
上記価格表は「サーバ」表記がない場合は端末(クライアント)1台に対しての費用となります。端末が複数台ある場合は、費用×台数となります。また、サーバの作業についてはOSや用途、状況により異なりますので、別途お問い合わせください。 |
|
工事メニュー ※工事につきましては原則として関東甲信地域のみの対応となります。
| 見積料 |
現地へ訪問し、調査の上見積を作成いたします。 |
¥11,000 |
| 基本出張料 |
作業員の訪問費用 |
¥22,000 |
| 室内LAN配線工事 |
同一建物内のネットワーク配線工事です。(部材費込み)
| 露出配線の場合 |
| 配管通し・床下配線の場合 |
| モール処理の場合 |
| 外壁利用の場合 |
|
1mあたり
|
| コネクタ成端費用 |
| オスコネクタ(RJ-45) |
|
メスコネクタ(壁張り出し・埋め込み共) |
|
¥550
¥3,300 |
| ※ |
上記価格は標準的な場合の工事価格であり、建物の状況によって価格が異なる場合があります。 |
| ※ |
敷設に使用するケーブルはCAT5Eとなります。フラットケーブルによるカーペット下への敷設および、CAT6・光ケーブルによる敷設はすべて別途見積となります。 |
| ※ |
敷設に使用するケーブルの色指定はできません。また、使用するモール色は白またはベージュとなります。 |
| ※ |
建物間に敷設する場合は別途お見積となります。 |
| ※ |
見積と同時に工事を行う場合、見積料は無料です。 |
|
上記サービスのお申し込み・お問い合わせ
営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝祭日を除く) |
| TEL 03-5858-9045 |
| FAX 03-5858-9046 |
| 電子メール help@e-premura.co.jp |
|
|
お申し込みの際は出張サポートサービス利用規定に同意いただく必要がございます。
予め内容をご確認の上、お申し込みください。 |
プライバシーポリシー 免責事項
Copyright(C) 2005 e-PREMURA Co.,Ltd. All Rights Reserved. |